+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ミヌっ子、本当に映画出ちゃうのね〜
ミヌっ子、記者会見やったのねぇ〜〜〜
ついに、韓国アイドル→ソロアーティスト→演技挑戦→映画主演まで
いってしまったのね、ウリ ミンボン。
嬉しいような、なんともいえないような…。
でも、こうやってミヌっ子の才能がどんどん発揮されて、
我が国で認められていくのを見るのは、他国で見守りながらとっても嬉しいです♪


ってか、ミヌっ子いつの間にこんな大人っぽくなっちまったのだ???
ただおでこが見えてるからそう見えるのか、SHINHWAでいるときが
あまりにも気を抜いてて気づかなかったのか。
凛々しい……凛々しすぎるぜミヌっ子。

ま、精神的にはとってもしっかりした方なので、
公に出てくる場をわきまえているということでしょう。
黒のスーツでバシっと決めていて、SHINHWAの名も汚すことなく
とても小さいミヌっこが、とってもとっても大きく見えます。
「青春漫画」会見で、Gパンの上にスウェットを着てきちゃった
誰かさんとは大違いです(笑)

でも、この映画のメインカット可愛すぎるぅ〜〜〜〜〜

もう映画が楽しみでたまりませんっ
思わず韓国にまで行って見てきたいくらいです。
日本で公開するか分からないけど、それまで絶対待てない〜

…と思ったら、今スカパーのKBSでミヌっ子の祝賀コメントが流れたぁ。
「僕はミヌです」って、「愛しています」って可愛すぎるから。
ミヌっ子が日本語喋ると、日本人以上に優しい口調なんだよね。
| a-chan | 神話 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/330
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE