+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オダジョー、韓国へ!!
お久しぶりにオダギリさんネタ。
これまで出演した映画が韓国で人気だということで、
オダジョーさんも訪韓しましたねーーー
韓国好きの私としては、日本で好きな俳優が韓国でも認められていると
いうことは、とっても嬉しいことです。

いつだったか、オダジョーの友達とふたり旅をするという番組で韓国に行って
韓国の文化や若者の街に触れて、感動していたオダジョーさんを思い出しますわ。
そういえば、すでにあのとき韓国のファンにサインを求められていたような。

でも、今回の訪韓で私がひそかに心配になっていたこと。
いったいオダジョーはどんな格好で出ていくのか……。
日本でも万人に受け入れ難い風貌をしているのでね^^;
そのニュースや写真が出てくるまで気が気じゃなかったです。
あれだけ注目を浴びてるんだから、韓国のニュースに出てくるのは当たり前なわけで
そこで、オダジョー独特の格好をしていったら、彼を知らない韓国一般人は
「日本って、こんなおかしな人が有名なの?」って思っちゃうんじゃないかなって。

で……その心配が……こうなったわけですね。

オダジョーさんよぉ〜〜〜〜〜
もう写真を観た瞬間、あっちゃぁーーーって目を覆っちゃいましたよ。
あなたはね、とってもカッコイイの。
スーツやタキシードとか着させたら、もうこの上ないくらいスペシャルスタイルの
持ち主なのよ。
顔はもちろん、髪型だってスタイリッシュにさせたらめちゃ男前なのよ。
それがぁ〜〜どうしてわざわざこんなことにぃ〜(涙)

もううちのお父ちゃんだったら、この黒いマントみたいなものは一体なんだ?と、
まったくもって理解できないと、そう言うと思います。
髪ももっさもっさじゃありませんか;
テレビにもニュースにも映っちゃうのよっ!!!韓国全部に流れちゃうのよっ!!!

これがオダジョースタイル、自分で気に入ってるならそれはそれでいいと思うけど、
私はやっぱり、昔カンヌ映画祭に行ったときのような、
男前オーラバンバンで、キラキラ輝いているオダジョーの風貌が好きでした。
それでも、私の中でオダジョーは胸を張って日本から送り出せる俳優のひとりなので
外国の皆さんにオダジョーの俳優としてのすごさをこれからも見せつけてほしいですね。
| a-chan | オダギリジョー | 00:07 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/329
カンヌ 国際映画祭 松本 人志 は・・ ☆ カンヌ 国際映画祭 気になる 大日本人 〜
第60回カンヌ 国際映画祭が16日夜、南フランスのカンヌで開幕しました。 dart2(
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/21 10:21 PM |
デニムダンガリー160 綿パンツ
デニムダンガリー160 綿パンツ パープルの生地に白いペンキを飛ばしたような模様が入っていて、とってもオシャレ。 左側の大きなプリントと、右側の「LUCKY ME」の文字がポイントです。綿パンツなので、ラフなファッションや、リラックスしたい時に最...
| デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/14 3:46 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE