+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
韓国ドラマ続々スタート
え〜らいたくさんのドラマを放送しているKBSがスカパーで開局したということで
さっそく無料放送をガン見しております。
しかし、あまりにありすぎて、すでに追いついておりません。
だってMnetも見なきゃアカンしね;

とりあえず、「フルハウス」「悲しみよ、さよなら」「愛情の条件」を視聴。
フルハウスは、ピ…じゃなくてRAIN(ピ)が出てるから、
悲しみよはもちろんウリ ドンワンイエヨ〜〜〜〜
愛情の条件は、チソンくんのビジュアルが激しく良いので見ておかねばって感じで。
でも……悲しみよも愛情の条件も60話ってめったくそ長いよね。
私、途中で諦めずに見れるかしら。
そして、DVD−Rはいったい何枚あればよいのかしら。
ハードディスクだけじゃ、あっという間にいっぱいになっちゃうわ。

とりあえず、今一番面白いのは「悲しみよ〜」ですわね。
シンファの中で、ドンワンにだけはどれだけ経ってもアンテナが動かなかったんだけど、
このドラマを見てはじめて「ドンワン、何気にカッコよいじゃん」って思いました。
役柄が役柄だけに、好青年ぶりが発揮されてるんだけどね。

最初のころは、いったい誰がどの家族で、この家族がなんなのか、
さっぱり分かんなかったけど(家族多すぎ)、やっと理解してました;
でも、まだ役名をほとんど把握しておりませぬ。
あの男の子、気になるんだけどね。私、全然知りません。

ドンワンがこれから好きになる、金持ちの娘とその友達(ふたりとも同じ髪型してる)
の二股をかけてる男の子。………説明なげぇ〜〜
結婚の約束しながら、その友達にもちょっかい出してる男の子ね。
あの子ね〜唇がめっちゃ気になるのさ。ぷてっとしてて。
いまどき韓国若手俳優ド直球な顔してるけど……誰かしら?この子は。
ヒマがあったらちゃんと調べてみよう。

でも、60話までやってただけあって、最初から面白いねこのドラマ。
できるだけ欠かすことなく見てみようと思います。
ドンワン〜〜〜かなり好感度上がってるよ〜(私の中で)

| a-chan | 韓流 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:35 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/328
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE