+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
韓国映画の危機?!
まぁ〜毎日毎日スクリーンクォーターのことばっかですな、韓国は。
もうアメリカとそういう契約を結んじゃったから、デモをやってもしょうがないの?
どうなの?そこらへんがよく分かんないんですけど^^;

毎回上がってくる写真に、みんな頑張ってるよなぁ〜と思ってはいるけど、
なんだかなぁ…なんて疑問ももちろんあるわけで。
そんなに保護してもらわないと「負けちゃうっ、仕事なくなっちゃうっ」て感じなのかな。
参加してる人の中には、義理で出なきゃしょうがないって人もいそうだけどね(苦笑)
そらあれだけベテラン俳優が出てたら、下の人が行かないわけにいかないもんね。

でも、この一連を見ていて思ったこと。
案外みんな自由な時間ってあるんだ(笑)
朝から夜まで仕事仕事で、毎日寝ていないって記事ばかり読んでたから
「遊ぶ時間もないなんて韓国の役者って可哀想〜」なんて素直に思っていたけど、
有名どころの俳優もけっこう何日も集会に参加できる時間あるのね。

でもって、女優陣のスッピン。
切羽詰ってる姿を見せたいのか何なのか分かんないけど、
一応夢を売ってる女優という立場なのだから、化粧くらいしてきてもねと思いますわ。
特に、もう化粧でしか隠せないような年をめしたお方は。

我らがジュンギくんもこれに対してはなかなか頑張って参加しておられ、
初回はわずか数分で撤退という人気ぶりだったそうですが。
今回も、グニョンちゃんと一緒に…という写真が掲載されてたけど、
おいちょっと待てっ
その隣にいるんはジュワンくんではなくてぇ〜〜〜〜〜????
危うく見過ごすところだったわよ。
映画終わってもバレエ仲間は仲良しさんだったのねvv
そんなことが気になった記事でした。

| a-chan | 韓流 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/326
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE