+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
結婚ってぇ〜
ぐわぁ〜〜〜〜〜ん;

テヒョンさん、結婚かよぉ。
ま、前から初恋の人以来愛したことないって言ってたから
ある意味、嘘じゃなかったんだと感心したけどさ。

まさかテヒョンが結婚するとは思っていなかったので
不意打ちショックってやつですね。
軍隊に行ってる間、心配だからでしょうか。

おめでとうと喜びたいが、ちょっと今はまだ複雑なので。
あ〜あ、同じ年がまた旅立って行ったよ(そっちかい;)

| a-chan | 韓流 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/325
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE