+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
シンファ、センイルパーティ☆
シンファのセンパ模様があちらこちらでアップされてきましたね。
やっぱりエリックは不参加だったようですが…。大丈夫かなぁ、心配(涙)
本当に、なっかなか6人揃わないね。

「ウリヌン シナイムニダー」もバラバラだし;
(ヘソンちゃん、やる気出してくださぁ〜い)

ドンワンが切なすぎるし;
ところでミヌっ子が誰かに抱かれてる格好って必ずこうだよね。
背が誰よりも低いから、顔がいつも上向いてるの。
んで、それが本当に本当に可愛いの。

エンディの赤い襟首のTシャツ(笑)も、
どんだけ好きやねん、元取りすぎだべと思っていますが、
ヘソンちゃんのキャップ&大門スタイルもお気に入りなのね。

シェキロブムの司会だったということはセクション放送確実ですかね。

ってか彼の服装もまたすごいね。
ネクタイにパーカーに皮ジャンにミッキーのニット帽って……
ごちゃまぜ具合がハンパないっす。


「みんなで分け合って食べるんだよ〜」的なミヌっ子。
こうやってファンに触れ合ってくれるのってやっぱミヌっ子だよね〜

そんなミヌっ子に、普通に後ろから近寄れるドンワンが羨ますぃ。
久しぶりだもんね、ずっとミヌっ子にくっついていたいよね。分かるよドンワン。

「ヘソンはコレが似合うよ〜」
「そう?グレーもいいと思うけど、どうかな?」
と、妄想の会話がいくらでも繰り広げられそうなこの場面。
みんしょん万歳!!


じんしょんも久しぶりぃ〜〜!!写メ、写メ♪
チョンジン、長らくお目にかかってなかったよ、私。
髪の毛伸びたのね。今何やってんの?
なんか……ライダー系のアクションスターぽいですけど。


恐ろしく無表情なヘソンとファンの喜ぶシチュエーションを心得ているチョンジン。
何があったの?どんな流れでこうなったの?
ってか二人とも、そのもっさい髪型はどうにかならんものか。
ドンワンを見習いなさい。彼はいつもスッキリしておられる。

ってか韓国のファンってやっぱりすごいね。
日本じゃ考えられない企画だよ。
まず事務所が許可しないよね〜
ファンあってのアーティストなのにね。
でもこの盛り上がりから8集活動に拍車をかけて頑張って欲しいですvv

| a-chan | 神話 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:40 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/323
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE