+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おぉーっと、チャメ見っけ!
こんなご近所で撮影していたとは……。

チェ・ジウ出演の「輪舞曲」でやってる韓国料理店「チャメ」ね、
とてつもなく、うちの近所でびっくりよ。
今日はちょっと市役所にでも行くかと、いつもと違う道を歩いていたら、
「ん??なんかこの商店街……、なんかこの踏み切り……」と
どこかで見たような感覚を覚えながら歩いてたら、
人が写真を撮っていたので、ふとそのレンズの先を見たら…
うぉーー、チェ・ジウがやってる韓国料理店やんけぇ〜〜〜
こ、こんなとこにあったのか。
灯台下暗しとは本当によく言ったものよのぉ。
思わず私も写メしちゃったよ、興奮気味に(笑)

で、家に帰ってネットで調べてみたら、確かに溝口って書いてあるのね。
でもって、もうすぐオープンしちゃうのね。
今まで新大久保まで行って韓国料理を食べに行ってたのに
こんな近くで食べれちゃうのが嬉しい〜〜。
でも当分は満員御礼なんだろうな。ちょっと落ち着いたら行ってみよう。

ってか、こんな近くにチェ・ジウやらイ・ジョンヒョンやらテファオッパやら
もちろん竹野内豊らがいたなんて…。
あんなすたれた商店街に訪れる人も多くなるんだろうか。
商店街……って言ってもめったくそ小さいけどね。
隣の焼き鳥屋台みたいなところが美味しそうでした。
| a-chan | 韓流 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/318
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE