+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スンホンさんよぉ〜〜;
ガァ〜〜〜〜〜ン;
今日、韓国SBSで放送された「あいつは格好よかった」見るの忘れた。

久しぶりにこんなショックな出来事にあたったわ。
ソン・スンホン作品の中でも、上位に並ぶの確実のビジュアルの良さであるこの映画。
わたくし、まだ一度も見てなくてよっ!
テレビ欄を見てから、「うっきょーー」と喜び、この日をどれだけ待ち望んでいたか…。
思いきりいつもと同じように起きて、いつもと同じように「いいとも」見てました。

なんだかとっても悔しくて、思わずネットで買っちゃおうかと調べたけど
どこもかしこも「品切れ」とは…。
だから韓国地上波で見たかったっちゅーーーーーねん!!!
この旧正月映画特集はほとんど見てたのに、これだけ逃すってどういうこと!?
これが一番見たかったのぉーーーぶぁかぁーーーー!!自分のバカバカバカ。
はぁ……早く忘れよう、こういうことは。
| a-chan | 韓流 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/313
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE