+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
K−POP購入CD
やっと買いましたよ〜前から欲しかったCDを。
お金を振り込みするのが面倒でこんな遅くなってしまいましたが…。
キム・ジョングク3集とチャン・ウヒョク1集。
もうピーク完全に過ぎてるっつーのね;

いやぁ、でも買ってよかった。正解、正解!!
どっちもめっちゃいいっすね。
まずはウヒョクさんで「NO MORE DRAMA」。

もう、ノリノリじゃございませんかっ♪
ヒップホップ、ヒップホップ、ランララーーン

もぉ〜カッコいいなぁーーウヒョクくん。
天気が良くて気分がいい日に、大きな音でガンガン聞きたい一枚だね。
音が出ただけで体が勝手に動くような音楽です。
っていうか、ウヒョクくんの体の素敵さがハンパないっす。
彫刻のようです。造られた体のようです。
細身ながらしっかりとついた筋肉。これこそ理想の男体型。
でもね、私はけっこう無精ひげ好きなんだけど、
ウヒョクくんのヒゲは……なしで;
何気にイカつい顔なので、余計こわもてに見えてしまうのが残念。

で、我らがジョングク兄さんね。「this is me」

やっぱ去年の歌謡賞を総なめにしただけあるよね。
韓国人が認める音楽っていうのは本物だよね。

彼はバラードが主流なのかと思ったら、ポップな曲もけっこうあって
これもウヒョクくんとは全然違った魅力があって最高な一枚だわ。
どんだけ高音が出るんじゃい!どこまで行くんじゃい!ってくらい高い高い声。
透き通っているだけじゃなく、しっかりと力強い。加えて安定感もどっしりあって。
彼こそ、歌を歌うために生まれてきた人だわ〜

しかーーし。
私のipodちゃんよ。どうして1曲目を認識してくれないのだ;
ファイルが壊れているってどういうことよ。
私はこの「足踏み」をどうしても電車の中で聞きたかったのに、
家のコンポでしか聞くことができないなんて(涙)
よりによって1曲目なんて……。
く、く、くっそぉーーーーー
| a-chan | 韓流 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/305
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE