+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あっぱれ、モデルミヌっ子
G MARKETのミヌっ子、めちゃめちゃカッコぇえぇえ〜〜〜!!!

「さぁ、おいで」
な感じのミヌっ子。なんだ、なんだこの安心感のある微笑みは!?
どうしちゃったの?どうしちゃったら、そんな大人な微笑が出せるの?!
うわぁ〜〜トロけたね、完全に。
画面を見ながら久々に「か、かっこいい…」と声が出てしまう1枚でした。

個人的におもろかったのがコレ。

いかにもカメラマンに「時計見てもらえますか?」と、
やらされた感満載のポーズ(笑)

「え、しらじらしいなぁ…」なんて困り具合のミヌっ子が可愛い。

で、この↓ニヒルな笑いね。これもまた落ちるのよね、ミヌに。


タイトなスーツがよぅ似合うとる。

モデルと言ったらスラーっと背が高い人がやるのが当たり前だけど(失礼、ミヌちゃん)
こういう体型でも活かせるのよね。
ってかミヌっ子の体格って本当に好きなのよね〜
顔小さいし、肩幅もこぢんまりしてるし、足だって自慢できるほど長くないのに、
やっぱり手が無骨だったり、骨太だったりしてとっても男らしいっ!!


こうやって笑いかける自然な笑顔が、近所のお兄ちゃんらしくて
(いや、決して近所にこんなカッコいいお兄ちゃんはいませんが)


ときには、女顔負けの目線と綺麗な顔のライン。


そしてモコモコと言ったらミヌっ子。

いやぁ〜〜、ミヌっ子だらけの写真を久しぶりに見て、大興奮した今日でした。
G MARKETマンセーー!!
| a-chan | 神話 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:35 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/303
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE