+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
MKMF受賞チュッカチュッカ!!
ダンス部門最優秀賞受賞おめでとうー!!!!

本当に嬉しいね。
頑張った成果が結果となってあらわれると本当に報われるってもんだよ。
このミヌっ子は、授賞式らしくシックないでたちでありながら、
モコモコ感がミヌらしくて可愛らしい。
マフラーのこだわりが相当おありのようで?これもまた変わってるよね。
ま、あの首輪の鎖つきワンちゃんほどではないけど。
あったかそうで何よりです(笑)


そして、バラード部門最優秀受賞おめでとうー!!!!

二人で受賞できて、二人で喜びをわかち合えて本当によかった。
こんなに嬉しいことはないよ。

しかしヘソンちゃん。
もしや、日本でとても優雅な生活をしておられたんですか?
そのお顔がなによりも物語っていると思われ…。

でもってこれまた、ファッションもものすごいものをお召しですね。
皮のハーフジャケットに、銀のごっついバックルがついたベルト。
ヤーさんがしめるようなネクタイですがな。
オイラちょっとびっくりよ。
そしてネクタイの上にネックレスって。
いやいやさすがはヘソンちゃん。こだわりが人とは違うようです。

……そんなことは良いとして!
とにもかくにも、今年初めの賞レースがいいものとなって良かった。
そして今年は東方くんが大賞を総なめですかね?

| a-chan | 神話 | 05:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 05:15 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/297
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE