+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヘソンお誕生日おめでとう♪

ヘソンちゃん、センイルチュッカヘヨ〜♪
今年のお誕生日はどんな日になるでしょうか?(MKMF賞懇願)

私のヘソンちゃんの最初のイメージは、ザッツ韓国人顔!!
真っ白な肌に細くて切れ長の目、薄い唇。長身でいて女性のようなしなやかさ。

歌声は言うまでもなく超トップクラス。
どうしたらこういう子が産まれてきちゃうんだろうなぁ〜って感じ。
きっと繊細で穏やかで、心の優しい韓国男児なんだろう……と思っていました。

ところがどっこい!!!
ひとりでテレビに出演したり、来日したりする時の借りてきた猫のようなヘソンちゃん
とはうってかわって、メンバーといる時の凶暴ぶりや悪態の数々は、私の今までの概念を
良い方向に裏切ってくださり、私はもっとヘソンちゃんが好きになりました(笑)
メンバーの中で一番女性的な風貌をしておきながら、実は一番”男”なのではないかと。

こういう座り方がとても男らしくてカッコよいのだ。

でも本当、ヘソンちゃんは未だに掴めないところも多いのよね。
いろんな姿を見せてくれるんだけど、それはミヌっ子のような計算では絶対なく
天然から出てくるその場その場の素直な姿だからこそ、彼の中にいろいろあり過ぎる。

撮影現場などで、はしゃぎまくってるメンバーの横で一人冷静にインタビューに
応える大人のヘソンがいたり、時にはそれにノってひとり浮いて辱めにあったり、
女性タレントとのポッポシーンにめちゃくちゃ恥ずかしがって、自分の顔をあおぎまくる
時もあれば、泣いてる女性の肩に手をおき慰めてあげる時もある。
お化けが怖くて、ちょっとした物音にも必要以上に驚く男らしくない姿もあれば、
バンジージャンプを必要以上のパフォーマンスで難なくこなしたり、
ドリフトで車がスピンするのを楽しむ、めっさ男らしいヘソンでもある。

なんてことないバラエティのゲームでも、負けず嫌いぶりを発揮し、
勝ったときの喜びようと言ったらあなた。

本当によかったねと思うしかない程です。
「みんなどうかヘソンに勝たせてあげて。それでこのコは充分だから」と。


被写体となれば、造形美のような体を見せつけ、

無防備となれば、こんなに愛くるしい彼。

そして校庭の片隅に、こんな不良少年のような先輩がいれば必ず惚れます。

可愛いお目目でニッコリ微笑む、抱きしめちゃいたいくらい可愛いヘソンも好きですが、

こんなコスプレちっくな彼も大好きです。
それは……お美しいから。人間、女だけに限らず美しいものは好きですよね。

なにはともわれ、まだまだ未知の魅力が満載なヘソンちゃん。
これからもゲームに対する少年の心は持ったまま、
メンバーの暴走をミヌと共に抑制するのに徹し、
(ときには一緒にはっちゃけるのも忘れずに)
シンファの誇り高きメインボーカルとして見せつけちゃって下さいませませ。

そして……みんぼんをいつまでも宜しく。


| a-chan | 神話 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:16 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/296
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE