+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
M、人気歌謡1位、チュッカハムニダ〜!!!

みんぼん〜〜!1位チュッカチュッカ〜〜、チュッカチュッカ〜!!!

タイトル曲「Bump!!」では、何週も続いてくると、
違ったスタイルを見せるように、曲のアレンジを変えダンスを変え、
衣装も髪型も変え、アーティスト&プロデューサーイ・ミヌの力を存分に見せつけ、
改めてミヌっ子の凄さを知ったけれど、それでも茨の道でした。
そして、野球で言えば9回裏でやっと勝ち取ったエムカでの1位。
とってもとっても嬉しかったけど、欲を言えば人気歌謡でも獲得してほしかった。

後続曲「Girl Friend」は、長い間待たせることなく1位を受賞!!!
でもこれは、どういう神のいたずらなんだろう。
なんていう悲劇のドキュメンタリードラマのような設定なんだろう。
みんなが待ちに待った人気歌謡での1位。
何よりも嬉しい人気歌謡での1位なのに、涙が止まらないのはなんでだろうね;
えんでぃから花束を受け取れないミヌっ子を見るのがこんなに辛いなんて。
本当はとってもとっても嬉しいはずなのに、
涙が出るほど嬉しいからこそ、そのぶつけようのない悲しさも同時に生まれちゃう。

記念すべきミュチズンソングを受け取ったミヌっ子。
普通ならば何度でも見たい映像なのに、今はもう一度見る勇気がないんじゃ。
嬉しいのに悲しい。こんなに胸が締めつけられる思いはイヤだなぁ〜。
でも1位ということだけ考えれば、やっぱり嬉しくてしょうがない。


ミヌはどこか心の奥にいつも切ない表情を抱えてるような気がするから
ミヌを見ているのが時々すごく辛くなる。

| a-chan | 神話 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/294
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE