+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「フーアーユー?」
ストーリー的には大して面白くもハラハラドキドキもせんが(ヲイ;)
これまたチョ・スンウさんのビジュアルがとてつもなく良いので◎。
何度も思うけど、この人本当に1980年生まれ?
どう見ても三十路過ぎた男の貫禄出してるでしょーよ。

作品中でパソコンを覗きながらタバコ吸ってるシーンがたくさん出てくるけど
めったくそ渋いっすよ? 若者の吸い方じゃないっすよ?

チョ・スンウと言えば、物静かで寡黙な演技がピカイチだと思うけど、
こういう等身大な現代の恋愛映画っていうのを見るのもまたいいやね。
「小娘じゃねぇか」なんて言葉を発したり、ビルの屋上でタバコを吸ったり、
男と酒飲んで酔っ払ってカラオケに行ったり。

徹夜明けのボサボサ頭で無精ひげ、ズボンはちょっとまくれ上がって、スリッパを
つっかけてるところなんて、普通の男がしてればみっともないことこの上ないのに
彼がやるから愛しくてしょうがないっつーのね。
でもって、あんな笑顔で覗きこまれちゃったら……どうしましょ。
「か、か、かわいい……」と一時停止&携帯待ち受け間違いなしシーンです。

またこの映画はネットゲームが題材なだけにスンウさんがパソコンを見ている
シーンが多いんだけど、これまたつぶらなお目目で(笑)

かわいいじゃねぇーか!この野郎
衣装もけっこう好きだったなあ。
個人的には、黒いパーカーの上に茶色のジャケットを着てるスンウさん、最高キュート。
首からIDカードをかけているのも(ほとんどですが)似合ってましたわ。

そんでもってこの映画の最大の見所は、やっぱギターの弾き語りっすね。
顔を真っ赤にして大熱唱でしたが、さすがミュージカル発声。
声がよく通ること通ること。しかし…ギターはやっぱり弾けず?
コードを押さえてる手が動いていなかったものですから;

ま、相手役のイ・ナヨンさんもそれほど好きな顔立ちではないし
お話的にも面白くなかったので、イマイチ入り込めませんでしたが、
スンウさんの「ニヤ」って微笑む顔を見て、こっちまで「ニヤ」ってしまったり、
ガンガン怒鳴るスンウさんが見れたり、スンウさん出演場面がとっても多いので
今日はスンウさんを思う存分見たい!!っていう時にオススメですかね。
二人の恋の行く末なんて興味なかったっす(ヲイヲイ;)


| a-chan | 映画 | 14:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:58 | - | - |
申し訳ござりませぬっ!!(いきなり何;)

昨年お越しいただいていたのに関わらず、ブログ放置の状態で
年が開けてしまいました。。。
今さらですが、TBありがとうございます(ペコリ)

チョ・スンウさんの演技は本当に素敵ですよね。
数多い俳優の中で、こういう方がいて本当によかったと、
彼の演技でご飯3杯は軽くいけると思わせる方です。
今年は日本でのミュージカル公演もありますし、
生チョ・スンウを拝みたいっす!!!
また彼の作品を観たら感想をお聞かせくださ〜い。
| ねね | 2006/01/10 8:49 PM |
こんにちは! 私もこの作品みてみました。
チョスンウさんの弾き語りよかったです。
これからもチョスンウさんの出演作みていきたいなぁ〜
とおもってます。TBさせていただきました。
| じゅん | 2005/12/27 8:37 AM |









http://a-chan.jugem.jp/trackback/281
韓国映画『フー・アー・ユー』みましたぁ!
『フー・アー・ユー』(Who are you?)후아유...2002年韓国 junsanga的評価 ★★★☆☆ ほんとは4でもいいけど...そんな感じ チョスンウさん、イナヨンさん共演 ?やっぱりこの映画注目していたのは、主演のチョスンウさん!! 過去に私は2本
| 韓ドラのたまり場 | 2005/12/27 8:33 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE