+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとうございます☆
日本アカデミー賞、最優秀助演男優賞初受賞おめでとう!!!

最近ちょっと忘れがちでしたが、オダギリジョーさんをこの番組で
拝むことができました。
新撰組!の鴨さんからの紹介で、斉藤一ちゃんが呼ばれました。

まぁたオダジョーさんの髪型が奇抜で奇抜でびっくりよ。
正装と呼べる格好かも微妙でしたが、いかにもオダジョーさんらしい。
以前、カンヌ国際映画祭でも、独特のタキシードでしたが
今回はそれにも増してファッション性が高かったですねぇ。

私はこの映画、あまりにも怖そうだったので
見てないのですが…ってか、たけし監督の映画は基本的に見れない。
冷酷すぎる残酷なシーンが多いんだよね;

とにもかくにも、最近めっきり映画俳優になられたオダジョーさん。
ついにアカデミー賞受賞男優にまでなられたのですね。
本当に感慨深いものです。
| a-chan | オダギリジョー | 22:20 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE