+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バイオリンの先生♪

はぁ……本当にかっこよろしいおまんなぁ。
ピッチリ横分けもさることながら、あの白シャツと綿パンツが
あれほどさわやかに似合う人もいないと思う。
昔ながらの教室で授業をする先生の姿も本当にハマっておりました。

あたたかい陽射しに目を細め、遠く映る青々とした山を見上げる相川先生。
優しい微笑でバイオリンを教えるその雰囲気……。
あんな風に後ろから手を添えられたら、心臓バッコンバッコンですわ。
そらさぞかしエエ匂いがするんだろうなぁ〜(ド変態;)

軍隊の臨時召集がかかって、昌弦と別れたあとに
川辺でバイオリンを弾く姿、見ました???見ました奥さん!!あの華麗な姿をっ!!
着物のラインが本当に綺麗に出ていて、女性以上の美しさでしたよ。
ちょっと斜めに開いた足が本当に美しくて(見えないけど)、夕焼けに映えるオダジョー!!!
あぁ……なんて素敵なんだ。

「兵隊さんになるんだ」って。”兵隊さん”って言い方がこれまた素敵。
「この国は美しいね」って言ってるあなたのほうがよっぽど美しいですから!!
ってかオダジョーって、マジで軍服がよく似合うよね。
これはね、お世辞じゃなく日本で一番だと思ふ。
あれでさ、もっとエロティシズム溢れる感じの化粧とかしちゃって
寺山修司の世界みたいにしたら、すーんごいハマると思うんだよね〜。
うん、オダジョーくらいにしかできないと思うもん。
三輪明宏との共演とかね(笑)

……で、肝心の物語ですが…。
まだ全部見てません(^^ヾ
なんか、3時間っていうのがけっこうアレで、
オダジョー部分見たらけっこう満足しちゃったりなんかして…。
大人になった草くんのさ、頭の薄さがどうも気になってしまうのだよ;
仮にもスマップだぜぇ〜植えてくれ、頼むから植えてくれ。
| a-chan | オダギリジョー | 18:33 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE