+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
女性版ドリトル先生!?
オダギリジョーさん!!月9に出演ということでっvv
いや〜、めっきり映画人になっていたオダギリさんで、それはそれで大変よいことですが、
やっぱり身近に見たい感もあり、ドラマ出演を嬉しく思いますです。
ま、もちろん「新撰組」もあるんだけど、出ても5分程度なのでね;
いや、はじめちゃんは1分だろうが5分だろうが、カッコいいことに変わりはないけど。

主演は、今や飛ぶ鳥も落とす勢いの…っていうか、すでに全部落としきっている竹内結子。
そんでもって小林聡美ときたら、これまた嬉スィ。小林聡美は大好きでございます。
しかーし、恋人役が内野聖陽???うちのオダギリさんじゃなくて??
オダギリさんの役どころはなにかしら??
まだテレビとかで詳細を見てないから全然分かんないんだけど
なんだかんだでヘンな女とどうのこうの…みたいな役にしないでちょうだいね。
オダジョーを軽く扱ったら承知せんからねっ

…なんか、以前やってたドラマの悪夢を想像してしまうんですけど…
だ、大丈夫よね。あのドラマよりは…大丈夫よね、ね?
| a-chan | オダギリジョー | 11:42 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 11:42 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE