+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うわ〜ん、オダジョー!(号泣)
NO−−−!!!ショックぅーーー!!!

……なんてこったい_| ̄|○

自然には勝てないけれども……何も今日じゃなくても……。
うぅーー、台風のバカァーー!!どっか行けぇ〜〜!
お前のせいでオダジョーの「いま裸にしたい男たち」がお休みしやがったやないけっ!!
ってか、なんでオンエアバトルは放送して、オダジョーは休みなんじゃぁ〜。
だからNHKは嫌いなんじゃぁ!もう受信料払わんぞ。

今日の日を、どれだけ楽しみに待っていたのかお分かりですか?
深夜、リアルタイムで見るために、いろいろ先にやったりとかしてたんですけどっ(怒)
次の放送日はいつなんですか????

もうね、最近じゃ一番楽しみにしていた番組なわけよ。
何をおいても、これだけは絶対見たかったのに……こんな悲しいことがあるのだろうか。
あぅ……悔しくて寝れねぇぜ;

お、地元の友達からもメールが……。
ううん、こっちでもやってないよ、全国中止よ。早く見れるといいね……撃沈。
| a-chan | オダギリジョー | 02:10 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE