+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
プラトニックセックスを見て(オダジョーのみ)
まぁ、オダギリジョーさんにことごとくハマってましてねぇ、ビデオ屋に通う毎日です。
今日は「プラトニックセックス」借りてきました。
原作自体(主演女優&共演者)に興味がないものなので、オダジョー登場シーンだけ見てました(ヲイヲイ;)

ってかさ、なに?なにこのビジュアル!?なんなの、このカッコよさはっ!!
すんごい、全てのシーンの表情、雰囲気、スタイル、完璧に大ツボなんですけっど!
アッシュの髪型、カーキのブルゾンのファション、DJ&バーテン姿……たまらん。こんなカッコいい人見た事ねぇ。

あんな人がバーテンにいたら、通うでしょう、そら通うでしょうよ、確実に。
あのヘッドホンを片方して顔を傾けてるDJ姿なんて、ハマりすぎなくらいなんですけど。
なんか、カッコよすぎて涙出てくるんですけど。
ブースから愛を探して、目と目が合ったところなんて、胸がドッキンコしちゃったんですけど。

でも、あの同僚みたいなバーテンはどなた?演技がめちゃめちゃ窪塚だったけど、お知り合い?
セリフの言い回しなんて、IWGPのキングそのものじゃん。狙ってたのかなぁ。

もうね、シーン全部が素敵すぎて、全部お気に入りなんだけど、
外でチューされたときの、照れた顔見ました?見ました、奥さんっ!!倒れますよ、即呼吸困難ですよ!
いや〜あのシーンにはマイったなぁ、ヤられちゃったなぁお姉ちゃん。
2回くらいあるんだけどね、愛からチューされるところが。
あの、道路で歩いててチュッてされたあと、ちょっと笑みを浮かべながら「ちょっ……」って小声で言うんだよね。
あれがいい!あれたまらん。周りの目を少し気にしながらね。もぉ〜〜いいなぁvv

あとね、愛がAVやってたことを知って怒るオダジョーの言い方がすんごい好きっす。
冷めた目で「やめない?……AV」っていうとこと「……寝た?」っていうとこ。
なんていうの?すごい激怒じゃないんだよね。いや、心の中では腸煮えくり返ってるんだけど、
すごい呆れてもいるんだよね。その怒りっていうのは冷めた怒りでもあるんだよ。
それがいい演技するんだわ、この方。

あとなんと言っても、愛と初めて会った日にマンションまで送っていって、鍵を無くした愛とドアの前で
座って喋ってるシーンね。これもいい!
ライラーがつかなくて、愛を見ながら「めちゃくちゃ年季入ってるからね」って笑うとこ。
これ素ですか?この笑顔はなんですか?
その後、愛にチューされて、チューし返すんだけど、チューっていうか、愛の口を噛むんだよね。
なんであんな芝居なんだよぉ〜〜!あの噛むのはどういう意味があるんだよぉ〜〜
あれも、また好きな感じです。相手がもっと素敵な女優だったら、もっと素敵なシーンになると思います。

そんで最後のほう。幼稚園児をもんのすごい優しい目で見守るオダジョー。
昼間のシーンなので、オダジョーの爽やかさがとても綺麗に映されておりました。
いや〜、これは本当にどれもこれもオダジョー抜群だったわ。
オダジョーのプロモーションビデオと言っても過言ではないくらいに美しかった。
……いや、それは私がオダジョーシーンしか見てないからだと思われる。
早送りの途中に、愛の壮絶そうなシーンも多々流れておりましたが、早送りボタンを止めることはありませんでした;
| a-chan | オダギリジョー | 22:51 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE