+ことばさがし+

テレビ好きな管理人(ねね)が、独断と偏見で好みのアーティストを語りまくる、自分本位な徒然日記。
注:お気に入りアーティストは日々変わります。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チョ・スンウ編パート1

韓国俳優の中で一番好きなチョ・スンウさん。
〜さんと言っても、私より4つも年下……。
本当に本当に本当に25歳には見えないの。
だって、下のイ・ジュンギくんと2つしか違わないんだよ。
相当、人より数倍の速さで人生を経験してきた方だと思われる。

だってこの写真なんて見たらさ、お父さんが昔旅行に行った時のみたいだもん。

お父さんってよくこんな風に写ってるよね、写ってないか?
ここで私の好きなタバコ咥え写真が出てきたので、チョ・スンウさんも。


彼ね、見た目年齢30越えているので、タバコも似合うのよ。渋いのよ。
指でつまんでる格好がまたいいんだ!! 思ったより二の腕が太いだっ!!
私は彼のこういう表情に弱い。ちょっとワルぶった感じのね。

もちろん、こ〜〜んなに可愛い笑顔にも相当弱いよ。

こんな笑顔で覗き込まれたら、こっちもふにゃぁ〜ってなっちゃうよ。
おまけに、無精ひげと髪の毛のボサ加減ね。母性本能をくすぐります。
「フーアーユー?」の彼は、ビジュアル最高でした。

こういう笑顔も見ると、やっぱり25歳なのかなぁって思うけどね。

何をしているのか分かんないけど、いつも笑顔が優しいよね。
こういうパパって理想だわ。

ちょっとだけ昔に戻ると、こんな髪型。

一時期長いときがあったんだよね〜
なんか、自分の勝手な想像だけど、チョ・スンウってあまり髪型とか容姿とかに
こだわらなそうだから、髪の毛伸ばしてるとちょっと嬉しい。←なんじゃそら
「ワニとジュナ」は最高に可愛かったvv
彼は声のトーンが本当に脳に優しく響く方でね、この映画ではそれが満点だった。

そして、愛する人を大事に大事に包み込むような彼がやっぱり格好よくて
こんなスンウに愛されているヘジョンさんは、とてもいい人なんだろうと……
自分に思い込ませている(苦笑)
それにしても、チョ・スンウの手は長くて綺麗だなぁ〜〜〜
| a-chan | favolite photo | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
イ・ジュンギ編パート1
すんごい若いのかと思っていたらそうでもなく1982年生まれの24歳なんですね。
身長は178cmと、これまた憧れの高さです。

また綺麗な笑顔を作っちゃうんだなぁ〜〜
私の大好きな、切れ長一重の持ち主です。それもかなり高得点の。

彼は『王の男』に出演してから「女性よりも綺麗な男性」ともてはやされおります。
そんなものは、この微笑を見たら誰もが分かっちゃうこと。

こんな穏やかで美しい微笑みを作れる人って見たことありやせん!!
もうこの目の前で見ているスタッフらしき人も「うっとり」って言葉のみでしょうな。

長い前髪がハラリと垂れている感じも、横顔も美しすぎるぅ〜


これはどこかの飲み屋でしょうか???
こんな風に笑っちゃうんだよ?! 私今まで生きてきてこんな可愛く笑ったことないわ。
「酔って少し顔が赤らんでる女が可愛い」という男の気持ちが充分分かりました。
こんなコがコンパにいたら、確実にお持ち帰り決定でしょう。
ちょっとはだけたパーカーから出てる肩の部分とかたまらんっつーの
それに加えて、こんな風に寝てたらねぇ〜〜〜〜
もう感動の域でしょうね。

この寝顔を見ながらご飯3杯いけます。


ジュンギくんはね、「男の子を産むならこんなコがいい!」って感じです。
自分の息子がこんなんだったら良いだろうなぁ。

仕事から帰ってきたら、リビングでこんな風にゲームしてて欲しい(笑)
で「ゲームばっかしてないの、お兄ちゃん!」って怒りたい。←痛い:


これ見て!! 細いお目目をめいいっぱい開けてますよっ
思いきり開けてこの大きさですよ、可愛い〜〜〜vvv

芸能人だね、なんか芸能人だね、このサジン。
韓国俳優独特の大門サングラスをジュンギくんもお持ちなのね。
これがスターのステイタスなのかしらん。

私が彼に興味を持った『僕らのバレエ教室』。

茶髪のパーマ頭が可愛くて、主人公の周りでうろちょろしてる感じも可愛くて
レオタードを恥ずかしそうに着たり、先生に触られただけで困ったり、
主人公のユン・ゲサンには申し訳ないけど、ジュンギ&ジュワンの魅力満載の映画でした。
『ホテルヴィーナス』の時もどこかミステリアスでカッコいいと思ってたけど
めっちゃ無名なコだと思ってたから調べることすらせず…。
もう今は韓国でも、ものすんごい人気だそうでファンクラブの管理も追いつかない
そうですね、ジュンギくん。
韓国トップ俳優の座は約束されたもんじゃないでしょうか。

| a-chan | favolite photo | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
オン・ジュワン編パート1
1983年生まれのオン・ジュワンくん。若いっすなぁ〜〜〜

この写真に一目惚れしましたよ。ペットとして置いておきたい。
なんてアンニュイな感じなんでしょうか…。

私はあんまり彼のことは知らず、映画「僕らのバレエ教室」で初めて見ました。
もう見た瞬間に、「一重!!笑うとくしゃっとなる笑顔!!薄い顔……好き!!」でしたね〜。
でもってこのコ、なんてキム・ジョングクに似てるんだろうと。

この顔なんてまさにジョングク兄さんそっくりだもん。
ジョングクさんですと紹介されたら、そうですねと言ってしまうくらい似てる。

と思ったら、韓国では有名な話だったんですね(笑)
並んでもよぅ似ておる。


でもってまた私の好きなポーズ(膝を曲げてちょこんと座る)やってるし。
なんで男の子がやるとこうも可愛いんだろうね。
この横顔もとっても愛らしいしね〜

で、彼は素の写真を撮ると裏ピースしちゃうのね(笑)

こっちも裏ピースだし。
こうやって見ると、そこらへんにいる普通の男の子って感じだね。
(でも決してそこらへんにはいないんですが)

ダンスも上手なんだよね、彼。
まだまだ新鋭若手スターなので写真はあんまりごじゃりませんが、
これからも活躍期待大!!!のジュワンくんでした。


| a-chan | favolite photo | 04:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
カン・ドンウォン編パート1
1981年生まれ、身長186cmのカン・ドンウォンくんですね。
モデル出身だけあって、スタイルがハンパなくよいっ!!
絶対横に並びたくないタイプです。確実に顔の大きさは比べられるでしょう。

彼のタバコを吸ってる姿が結構好きなのでこの写真。
渋いっすねぇ〜。この年で男の哀愁を漂わせております。
けっこう落ちそうな灰が気になる感じです。

でもって私は、タバコを口に咥えながら何かをしているのもかなりツボで、
このキッチンの写真を見た時は、キタァーー!!!と思いました。
作業姿も無骨で男らしいじゃありませんか。
Tシャツの大きさ具合とかたまらんで、おい。
男がやるしぐさで好きなのはまだあって、髭剃りとネクタイを結んでる時。
やっぱり女はやらないしぐさだから、キュンとくるんでしょうな。

こんな風に髭を剃ってるドンウォンが素敵です。
髭剃るところがないくらいツルッツルですけどね。
口が”ムっ”てなってるのが可愛すぎるっ
どなたか彼がネクタイを締めている写真があったらご一報下さい(笑)

で、彼のビジュアル最高の時はやっぱり『オオカミの誘惑』でしょう。

こんな可愛い顔でニッて笑われたら……vv

でもって「陽射しがまぶしいぜ」的な表情。

真正面から見てこんなに整ってるコいる???
ま、パっと見、次長課長の井上くんっぽくもないですが。

そしてコレよ!私の好きな写真は。
か、可愛い〜〜〜。こうやって男の子が膝を曲げて座るの大好物!!
制服の崩し加減もドンピシャっ
こういう弟が本当に欲しい。

だってちょっと前もこんなに可愛かったんだものっ!!


それが今ではこんなにセクスィーなのよっ
ペットボトルの水飲んでるだけでこんなにセクスィーってどういうこと??
肩甲骨のタトゥーもどこか艶っぽくて素敵。
これはカン・ドンウォンだからなんだろうねぇ〜〜


彼は真正面も抜け目ないんだけど、横顔もまた素敵なんです。
(明らかにどこから見ても素敵という解釈でよろしいと思いますが)
鼻筋がとにかく綺麗なのでね。あと唇の薄さも。
なんかこの横顔、とっても芸術的じゃございませんこと?


そんでもって、このスタイルの良さ。
出ました、眼鏡っ!!!! キャァーー眼鏡、ブラボー♪
一見、昔話に出てくる猟師??と思わせるようなファッションにびっくりしましたが
そのファーも、ドンウォンが着こなせば今時ファッションなのね。
お姉ちゃんがちょっと古すぎたのね。ごめんね。

最後に……この笑顔は罪です。結構、重罪ですのでお気をつけて。
ってことで、カン・ドンウォン編パート1でした。ちゃんちゃん。
| a-chan | favolite photo | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE